素敵な「夢」が届きました

先日、マルセタクシーの玄関前に1つの風船が舞い込んできました。

その赤い風船の先にはメッセージがありました。

将来の夢が書かれていて、裏面を見ると

岐阜市立長森西小学校から届いた手紙だと分かりました。

学校の先生にお伝えしたところ、各地から連絡や手紙が送られて来ていて、中には愛知県より遥か遠く茨城県や神奈川県といった遠方まで届いたようです。凄いことですよね。

マルセタクシーに届いた風船も強風が吹く中、なぜか目の前でぐるぐると回って「受け取って」と言わんばかりにその場に留まっていました。あの時その場に居なかったら、数メートル離れていたら・・・運命的なものを感じますね。

夢が叶いますように。

次の記事

駅伝大会